カスタマーハラスメントに対する基本方針の策定と利用規約改定のお知らせ
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いつもアウンワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当ストアでは今後もお客様に最適な商品・サービスを提供し続けるためには
従業員が心身ともに健康で安心して業務に従事できる環境を確保することが重要であるとの考えのもと
カスタマーハラスメント対策基本方針を策定し、これに伴う利用規約の一部を追記変更しましたのでご案内致します。
方針は以下のリンク先をご参照ください。
また、利用規約に関しては皆様に実施いただく必要のあるお手続きはございません。
追記変更の内容については、下記をご確認ください。
利用規約 追記変更の内容
・第2条第7項を追加
カスタマーハラスメントの定義を追記
・第15条禁止事項を追加
カスタマーハラスメントに該当する行為を追記
詳しい変更内容については、利用規約をご確認ください。
改定日・適用日
2025年3月10日(月)
本件に関しまして、ご不明点等ございましたら、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ
チャット: 画面右下に表示されている「チャット」ボタンよりご利用ください。
お問い合わせフォーム: https://aunworks.zendesk.com/hc/ja/requests/new
電話番号: 0120-610-675(混み合っておりますので、チャット、問い合わせフォームをご利用ください)
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