【重要】臨時システムメンテナンスに伴う一部サービスご利用制限のお知らせ
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いつもアウンワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記のとおり臨時システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、注文後の変更や、キャンセル、当日の受取(メーカー倉庫含む)の対応ができません。
新規会員登録やご注文は可能です。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■メンテナンス日時
2025年2月13日(木)14:00~15:00
※メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
本件に関しまして、ご不明点等ございましたら、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ
チャット:画面右下に表示されている「チャット」ボタンよりご利用ください。
お問い合わせフォーム:https://aunworks.zendesk.com/hc/ja/requests/new
電話:0120-610-675(混み合う場合がございますので、チャット、問い合わせフォームがスムーズです)
営業時間:9:00-12:00/13:00-17:00 (土日祝日を除く)