利用規約改定のお知らせ
NEWS
いつもアウンワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、サービス提供にあたって皆様により安心してご利用いただく観点から、
利用規約の一部を変更いたしますのでご案内いたします。
本件に関して、皆様に実施いただく必要のあるお手続きはございません。
改定等の内容については、下記をご確認ください。
利用規約変更の主な内容
・第6条(通知等)を追加
本サービスに関する当社から会員への通知等の明示
・第9条第2項 一部修正
過払いが発生した場合の事務手数料金額の変更
・第10条第2項 一部修正
商品配送及び引き渡しができない場合の内容明確化
・第20条第2項 一部修正
保証の否認及び免責事項の追記
詳しい変更内容については、利用規約をご確認ください。
改定日・適用日
2024年6月13日(木)
本件に関しまして、ご不明点等ございましたら、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ
チャット: 画面右下に表示されている「チャット」ボタンよりご利用ください。
お問い合わせフォーム: https://aunworks.zendesk.com/hc/ja/requests/new
電話番号: 0120-610-675(混み合っておりますので、チャット、問い合わせフォームをご利用ください)
営業時間: 9:00-12:00/13:00-17:00 (土日祝日を除く)