【重要】Twitterアカウントでのログイン終了と移行手続きのご案内
いつもアウンワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は「Twitter APIの仕様変更」に伴い、
2023年5月よりTwitter会員アカウントでのログインが不安定な状態が続いており、
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
本件に伴い、
今後安定したサービス提供ができないことを鑑みまして、
「Twitterアカウントでのログイン機能」の提供を終了させていただくこととなりました。
これまでのご愛顧に対する感謝とともに
サービス利用の変更にお手間をお掛けしますこと重ねてお詫び申し上げます。
つきましては、
現在Twitterログインで会員登録をされているお客様のご購入に際して
2023/6/10よりパスワード再設定を行って頂きますと
これまでと同じ会員情報と注文履歴でのご利用が可能となります。
Twitter会員のお客様には大変お手数をおかけしますが、
以下の手順に沿ってパスワードの再設定をお願いいたします。
再設定後は、メールアドレスとパスワードによるログインをご利用ください。
※Twitterアカウントに設定されていたメールアドレスが、ログインメールアドレスとして登録されております。
パスワード再設定手順
1.パスワード再設定画面にてTwitterに設定されているメールアドレスを入力後「送信するボタン」を押します。


入力いただきましたメールアドレスに、メールをお送りいたしますので、24時間以内にパスワード登録を行ってください。
2.メール内のURLをクリックし、新しいパスワードを入力しましたら「このパスワードで設定する」ボタンを押します。
半角英数字8~12文字で新しいパスワードを設定下さい。

3.「パスワードの再設定が完了いたしました」と表示されたら設定完了になります。

4.「ログイン画面」よりTwitterに設定されているメールアドレスと再設定したパスワードをご入力のうえログインお願いします。

お問い合わせ
チャット:画面右下に表示されている「チャット」ボタンよりご利用ください。
お問い合わせフォーム:https://aunworks.zendesk.com/hc/ja/requests/new
電話: 0120-610-675(混み合う場合がございますので、チャット、問い合わせフォームがスムーズです)
営業時間: 9:00-12:00/13:00-17:00 (土日祝日を除く)