【重要】システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2020/9/26)
NEWS
いつもアウンワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、より良いサービスのご提供を目的とした機能追加のため、下記のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、アウンワークスをご利用いただくことができません。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
システムメンテナンス期間
2020年9月26日(土)11:00~19:00 終了予定
※サービス再開時間は、状況により前後する場合がございます。
本件に関しまして、ご不明点等ございましたら、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ
チャット:画面右下に表示されている「チャット」ボタンよりご利用ください。
お問い合わせフォーム:https://aunworks.zendesk.com/hc/ja/requests/new
電話: 0120-610-675(混み合っておりますので、チャット、問い合わせフォームをご利用ください)
営業時間: 9:00-12:00/13:00-18:00 (土日祝日を除く)