新型コロナウイルスの影響による出荷・配送遅延、商品欠品、サービス変更につきまして
NEWS
いつもアウンワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大により、感染症対策商品の長期欠品、一部商品の出荷・配送の遅れが生じております。
また、カスタマーサポートの受付体制を一部変更いたしましたのでお知らせします。
マスク、消毒用品等、感染症対策商品の長期欠品につきまして
マスク、消毒用品等の感染症対策商品の多くがメーカーで欠品をしております。
ご注文をいただきましても、欠品の可能性が非常に高く、再入荷の時期もご案内ができない状況です。
出荷・配送遅延につきまして
一部商品の出荷遅延、また一部地域への配送の遅れが生じております。
メーカーの営業時間短縮の影響により、当日出荷の停止や締め切り時間が早まっている商品もございます。
納期には余裕をもって、早めのご注文にご協力をお願いいたします。
カスタマーサポート体制の一部変更につきまして
新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、カスタマーサポートの受付体制を一部変更いたしました。
電話はつながりにくい場合がございますので、お問い合わせの際は、アウンワークスのサイトより、
チャットまたはお問い合わせフォームのご利用をお願いします。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ
チャット:画面右下に表示されている「チャット」ボタンよりご利用ください。
お問い合わせフォーム:https://aunworks.zendesk.com/hc/ja/requests/new
電話: 0120-610-675(混み合っておりますので、チャット、問い合わせフォームをご利用ください)
営業時間: 9:00-12:00/13:00-18:00 (土日祝日を除く)